見出し画像

やりたいことを『確実』に見つける方法

こんにちは!ビューティーライフスタイリストのHirokaです。

先日、InstagramのDMにてこのようなお悩み相談を頂きました。
( HirokaのInstagramはこちら )

私の元には、このように「好きなこと・やりたいことが見つからない」「何か始めたいけれど、何から始めたら良いかわからない」などといったご相談を沢山いただきます。

「あなたの好きなこと・やりたいことはなんですか?」

このような質問に、すばやく、そして明確に答えられる人はほぼ少数だと思います。

そして、すぐに答えられた方はよっぽど明確な夢や目標がある、もしくは常日頃から自分自身としっかり向き合うことができている方でしょう。

仮にもし、「〇〇がしたい!」と答えが出たとしても、「それは、あなたが本当に心からやりたいこと?」と聞かれた時に100%自信を持ってYESと答えられる人はもっと少ないのではないでしょうか?

だから、今この記事を読んで下さっているあなただけではなく、誰もがすぐに「本当にやりたいこと・好きなこと」は見つけられていないということ。

なので、もし今やりたいことが見つかっていない方がいたとしても、安心してください。

これから、見つけていけば良いのです。

ちなみに、やりたいこと・好きなことを知ることで、これから先、あなたの夢や目標が叶うスピードは断然早くなります

なぜならば、自分がどこへ進むべきか明確な道標があるから迷わず進みやすくなるからです。

そして、人は自分のやりたいこと・好きなことには、ものすごい情熱を注ぎ込むことができます。
その結果、素晴らしい成果を生み出し、「豊かさ」をもたらしてくれるでしょう。

ということで、早速やりたいことを『確実に』見つける方法をご紹介します。

実は、「本当にやりたいこと」を見つけるためには、「本当にやりたいこと」を探し続けても見つかりません。

では、どうしたら良いのか? 

それは、

この続きをみるには

この続き: 670文字 / 画像1枚

やりたいことを『確実』に見つける方法

Hiroka@歩くパワースポット✨ 起業トレーナー/ ビューティーライフスタイリスト/ 潜在意識

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Hiroka@歩くパワースポット✨ 起業トレーナー/ ビューティーライフスタイリスト/ 潜在意識
起業トレーナー/理想の人生を作る専門家💍 高校生の頃、潜在意識や引き寄せの法則などを知り、大学では心理学を専攻。 理想のライフスタイルを手に入れるため、キャリアを捨て好きなこと起業。起業4ヶ月で7桁達成✨ 自分の強みを活かして、夢や目標を楽しく軽やかに叶え、人生丸ごと理想通り!