見出し画像

2ヶ月間デザイナーがガチでプログラミングを学んでみた49日目

イトーです、今回も前回と同じように作品ページの紹介をしていこうと思っています。

現在の状況

この作品をちゃんと紹介するのは初めてだったかと思います。
まあまずページをみていただけたらと思います。

オペラ


これは静岡国際オペラコンクールとという若手オペラ歌手のための国際コンクールです。そのデザイン展開をコンペを通じて担当することになったよー、という内容ですね。この作品はプロジェクトという形で行ったので、時系列が一目でわかるような作りにしています。まだまだ爪が甘すぎますが、なんとなく僕がやりたいことが理解してくれたら嬉しいっす。

まだ余白をちゃんと詰めていない部分があるのでそこはまだ直していこうと思います。

明日やること

見せている画像で、バックをもっている少女の画像があると思うのですが、まだその紹介ページを終わらせていない状況です.
明日に手をつけられたらなと思っております。

明日も頑張っていきましょう

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?