見出し画像

デザイナーがガチでプログラミングを学んでみた41日目

イトーです。最近デザインが中心になりがちでプログラミングをがっつり取り組むことができていないですが、もう少しの辛抱なので頑張っていこうと思います。

現在の状況

今回はポートフォリオの自己紹介のページのデザインを中心に進めていきました。デザイナーの自己紹介はただ経歴を述べていくだけじゃなくて自分がどんな将来を歩んでいきたいか、そして大学生活で何をやってきたのか、を明確に伝えていかなければなりません。今回は後者の大学生活で何をやってきたのかについて紹介していければなと思います。

ざっくりと僕の大学生活について
僕は浜松市という街でデザインを勉強してきました。この街でしかできない繋がりを持つことができたり、面白い体験をしてきたことを今回のポートフォリオで伝えていこうと思い、現在製作中です。


明日やること

今のポートフォリオのデザイン面での完成度は70%くらいですかね...
ギリギリ耐え忍ん出る感じです。明日で自己紹介文と完成させ細かいところを詰めていこうと思います。明日も頑張ります。

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?