見出し画像

未来数【4】2023年上半期予報

いつも楽しみに占いを見てくださってありがとうございます。
皆さん気になっているかもしれない、2023年の上半期運勢を大まかにお届けします。

この記事は全文一般公開していますので、最後までお読みいただけます。
未来数別毎月占いや月後半の運勢記事のお試し気分で読んでみてくださいね。

未来数【4】の人の毎月の運勢や恋愛、人間関係、金運、健康面はいつものnoteをチェックしてくださいね。

それでは参りましょう!

未来数【4】の人の2023年上半期

全体のお話

あなたの2023年は本当にしたいことを見つける1年。ここまでいろいろ頑張ったり、積み上げてきたあなたは、少し速度を緩めて、自分の世界に浸ります。

自分がゆっくりできる時間。自然と自分の気持ちに焦点があたり、本当は私何をしたいんだろう?とふと思うことが多くなるかもしれません。

または忙しい毎日の中で、上手くいかない、進みにくいことが出てきたとき、これって本当にしたいことなのかなと自分に問うこともあるかもしれない。

でもそんな時間がいつもよりもたくさんのヒントをくれて、あなたの本当の気持ちを明らかにしてくれそうです。

本当にしたいことがわからないままでは、人に言われたことをただやる、ストレスが溜まる、やる気が起きないまま続けないといけません。

自分がしたいことがはっきりしていたら、誰に何を言われなくても、どんどん夢中になってやっていける。逆にやりきらないと気が済まないこともありますよね。

1月から2月にかけて、2022年の引き続きの時期。しかし、あなたにとっては、これはもう終わりにしよう、片づけてしまおう、だって次にやりたいことあるからと区切りの準備や区切る時期に入っていきます。

3月から4月、5月にかけて、2023年の本題に入っていきます。キーワードは自分が本当にしたいことです。やってみる行動力が運を呼び込みます。

6月は3月から始めたことを一旦振り返ります。どれだけ出来たか、どれが良かったのかと現実的に見てこれからを決めていく時期になるでしょう。

全体的にゆっくりな運の流れですが、月によって忙しさがだいぶ変わりそうな上半期です。

1月キーワード

豊かさ

2月キーワード

清算

3月キーワード

始まり

4月キーワード

出会いと別れ

5月キーワード

人脈拡大

6月キーワード

土台を作る

2023年もあなたらしく生きていける、生きるのは本当は楽だったと思える、そんなメッセージをお届けしていきます。
どうぞまた1年間よろしくお願いします。


毎月読みたい方は定期購読がおすすめです。
ぜひこの機会に定期購読して頂いて、楽しみに待っていてください。
定期購読は

月の初めに「毎月の運勢の便り」、「新月満月暦の解説入りカレンダー」
後半に「追伸のお便り」

の「3つ」が自動で届きます。
毎月の運勢占い・未来数【4】のあなたへ

自分以外の家族や子供たち、恋人や友達の運勢を知ってみませんか?わかると良いアドバイスやコミュニケーションのきっかけになります。
「自分」と「家族や恋人など複数読みたい」方は定期購読で一番人気のある【全数字パック】がおススメです。

未来数別の定期購読は1個につき毎月500円が
全数字パックは10個分入って月980円。

自分を入れて2人以上知りたいときには全数字パックにしてみてくださいね。
全数字分の

毎月占い・月後半の追伸のお便り
毎月の新月満月暦のカレンダー

が届きます。
毎月の運勢占い【デラックスパック】(全数字10個入り)

#スピリチュアル
#占い
#運勢
#恋愛
#人間関係
#お金
#仕事
#健康
#生き方
#ライフスタイル


こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。