見出し画像

8月後半の未来数【8】の運勢

まだまだ忙しい日が続いているでしょうか?それとも少し肩の力が抜けてリラックスできる時間を過ごせているでしょうか?以前イベント運営のお手伝いをいくつかさせてもらっていたことがあるのですが、お世話になった団体から次の団体に移るとき、イベントの規模が大きくなっていくのを経験しました。

1つのイベント団体に年単位で関わらせて頂くのですが、そのイベントの規模によって気づくことや学ぶことが全然違ったり、または以前の経験をベースにしてさらに活かせたりする。とても貴重な場でした。

8月後半の未来数【8】の運勢は次のスタートに向かってがテーマです。

全体のお話

今あなたは今まで続けてきたことのまとめのような時間になっています。書類を整理したり、次の仕事のために下調べをしたり、新しい企画や計画を練っている段階かもしれません。

過去やってきたことを一度振り返ったり、やり残していることや気になっていたのに手を付けていないことを終わらせる、そんな期間。

区切りの時期ですよというのは月初めの占いでもお話したと思いますが、今までの仕事や体験を一度整理しておくことが重要なカギになっています。

ここから先は

1,615字 / 2画像

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。