見出し画像

8月後半の未来数【3】の運勢

まとめてみる。そんな8月。いかがお過ごしですか?まとめの月は、今までを振り返る作業が必要だったり、よく見て分析する時期だったりします。

4月5月くらいから7月までをよく思い返してみてください。力を入れて頑張ってきたことは今どうなっているでしょうか。

8月後半の未来数【3】の運勢はまとめと日常生活のルーティン化です。

全体のお話

振り返った時にようやくわかることってありますよね。
やってきたことの成果もその1つです。

成果といっても良い成果、悪い成果があります。良い成果は思っていたように進んだとか、きちんと順調に実になったとか。仕事で言えば、売上目標が達成できた、それ以上だった、次の依頼もあったとか。逆に悪い成果だったら、目標に届かなかったということもあるでしょう。

仕事は上手く進んでいるけれど、その分プライベートが充実しなかったという結果ももちろんありますよね。

自分の時間が全くなくなってしまっていたとか、家族の時間を作れなかったとか。無理をしてしまって、体調を崩したならそれも1つの結果、成果です。

こうして振り返ってみるとわかるのですが、振り返らずに進んでしまえば、悪い成果、結果を放置することになります。修正しなくちゃいけないことがあるのに、そのまま進めば、当然悪化してしまうし、大きな痛手になることだってありえますよね。

思うように売上が上がらなかったとき、ただただ同じように頑張っていても、同じ結果しか出ませんし、疲れ果ててしまいます。

プライベートが充実できないままでは、仕事で追われてしまい、時間管理が出来ないまま走り続けることになってしまうし、無理がたたれば、体調不良にもなってしまいます。

身体の不調を放置すれば、やがて大きな病気やケガに繋がってしまう。

ここから先は

1,170字 / 2画像

¥ 150

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。