見出し画像

究極のコンビ愛を試す「相方の手作りのパラシュートでスカイダイビングする勇気があるか?! 」の企画書

貴方は「愛する者が作ったパラシュート」で空を舞う勇気がありますか?

お笑いコンビは「運命共同体である」とも言えますが、この企画はまさに「相方に命すらゆだねてしまう」究極のコンビ愛企画です。

そんな「相方のことを信頼しきっているか?」を再確認する儀式。

それが「相方の手作りパラシュートでダイブ」 

信頼がなければ相方の手作りのパラシュートなど、怖くて付けられません。

チャレンジャーは飛行機に乗りこみ、上空1万メートルまで上がる間に「やりますか?やりませんか?」を自ら決定。

上昇しゆく機内で「相方がコンビ愛を語りながら苦労してパラシュートを作ってたVTR」を見せたり…。

縫っている最中何度も破ける。縫い目が怪しい徹夜作業。コーヒーこぼす。

などのメイキングシーンを見て余計心配になるチャレンジャー!

「果たして!?やるのか?」

〜というプレッシャーショー。 

 「妻の手作りパラシュートで夫はスカイダイビングできるか?」という「究極の愛を試す」夫婦企画にしても良いかもしれない。

ありがたいことに、皆様がお買い上げの商品に含まれている広告費からすでにギャラを頂いてますのでサポートは無用です。どうぞ他の方をサポートしてあげてください。