201912122107

201912122107

HIRO
00:00 | 00:00
昨夜の満月は今年最後で名前はコールドムーンだったそうな。

双子座にあたる満月で、好奇心が沸きやすいらしいので何か探してみるとよいのかもしれないと、ネットの記事でみました。

14の夜からは双子座流星群らしいです。

最近は星座も色々とあるらしく、昔の暦とずれているから本当の星座は違うと書いてあったり、太陽星座と月星座なんてものもあるそう。

自分は
蟹座だと思っていたけど、実は本当は双子座で、太陽星座は蟹座だけど月星座は山羊座みたいです。

複雑な世の中だ。


ギターを即興で弾いてみましたが、アップがエラーが多くて、聴けなかったらすみません。。

少しリバーブすくなめ。
マスタリングソフトで、少し音が割れてしまうのはなぜだろう。

サウンドホールのみの反響をもっと今後うまく捉えられるのが理想です。

サポートが日々と創作の励みになります。 ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。