新メニューが加わります


足元からあなたの

笑顔と幸せと健康を


今まで脚のセルフケアと

全身のストレッチ

で美脚と美姿勢を

自分自身で作り上げる

お手伝いをして来ました。


4月からはさらに

新メニューが加わります。


な・なんと!

さらに笑顔が素敵になっちゃう

小顔を自分で作る


カオレッチ!


もちろん道具は使いません

自分の手だけで



普段の生活でどうしても


顔がゆがんだり

噛み締めが強かったり

あごの動きが良くなかったり


顔が垂れてきたな〜

まぶたが重たい

ほうれい線が気になる

シミやシワが気になる


その悩みをまるっと

身体ごと一緒に

自分自身の手で

解消しましょう


私は小さい頃から

身体も丸々としていて

脚も太いし

さらに

ブスなんだから…

いつも笑っていなさい

と母に言われ続けていたので


めちゃくちゃ見た目

コンプレックスを

抱き続けていました。


ですがどうしても

親からもらった大切な身体に

メスを入れるとかは

申し訳なくて出来なかったんです



カオレッチに出会って

自分がこんなに自然な

笑顔になれる



気づかなかったアゴの

硬さやかみ締めの強さが

どんどん解消されて

顔のゆがみやむくみが

解消されて

今一番自分の顔が好き


と思えるようになれたんです。


だから今度は私があなたに

その魔法を教えます。


一緒になりたい未来を

作って行きましょう。



気になる方はこちらのメールに

返信してくださいね。


近々体験会の募集も

始めたいと思いますので

先行案内でした。




そしてもうひとつのお知らせです


3月27日開催

詳細はこちらから 

https://laughterworld.hp.peraichi.com/owaraidansu2022



笑顔のすごい効果を知っていますか?

実は笑顔ってガンも治せちゃうくらい

すごい効果を持っているのです。


しかも無料で誰にでも出来るもの

ぜひ一緒に笑って楽しみましょう




HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?