身体はワンチーム(こころもね)

あら?気づいたら

今日で6月も終わり…


6月は

どんな1ヶ月でしたか?


私は新しい出会いが

沢山ありました。

そこから学ぶ事が

色々とあって、人生まだまだ

知りたい事だらけ〜(笑)


ご縁に感謝しながら

これはいいかもと

思った情報は


自分で人体実験をしてみて(笑)

効果のあったものを

どんどんお伝えしていきますので

楽しみにしていてくださいね〜




==============

身体はワンチーム

==============

HAPPY FOOTは

セルフケアでなりたい身体を

自分自身で築いて行きます


M様は脚が細くなりたい

以外にも、ひざの痛みや

股関節の痛み、肩の痛み

なども抱えていました。



レッスンはその人に合わせた

オリジナルなセルフケアを

一緒に行いますが


身体のバランス状態を見て

その日の状態や

どんな生活を送っていたかなどを

お伺いして

痛みが出た要因や解消法も

一緒に探して行きます。


痛みはストレス



生活に支障がないからと

仕方ないか〜と放置している

その痛みはじわじわと

ストレスになっていたなと

M様は実感された様子



ストレス解消に

自然の中に身を置いたら

いいよ〜と別の方から

アドバイスをされたそうです。


そっかと思い割と近場の

自然豊かのところへ

行ってみたのですが

なんか違うな〜と思ったそう。


そこで私との会話の中で

そうだ、なんでその近場の場所へ

行こうと思ったのか?

そのきっかけを思い出す事が

出来たそう。



そのきっかけの場所へ

行ってみる


そこに向かうためには?


普段通らない道を

車で運転する


というチャレンジもしてみようと

二人でワクワクな目標を

決めたりしました。


痛みがあるとその場所に

目が向きがちです。


ですが身体はワンチーム


その痛みがその場所に出る原因は

身体全体から探る必要があります。


痛みの解消にはえ?こんな場所なの?

からのアプローチや

思考からも出ている事もあります。


だからこそ

一人で解決しようとしない


事が最短ルートで

身体ごとスッキリ変わる事が

出来ると思っています。


まずはあなたのお悩みを

聞かせてください。



あなたのお悩み解消し隊

   ↓↓↓↓

https://hirosummer.hp.peraichi.com


オンラインであなたの本音を

聞かせてね。







HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?