見出し画像

学祭まであと2日!

弘大祭まで、なんとあと2日!!

今年は、2年ぶりに弘大祭が開催されます。正直、総合文化祭を開催するかたくさん迷いました。今形を変えて開催するべきなのか、それとも新型コロナウイルス感染症が収束するまで待って例年通り開催するか...。実行委員一同で話合った結果、今年は1日開催・オンライン開催という方法で総合文化祭を開催することを決定しました。

今回私は、Performance Show 2021・熱唱カラオケ大会2021・ネタ祭りin弘大!!・弘大の知らない世界の企画を担当しています。

おそらく、パフォとカラオケ大会は、前の実行委員が紹介しているので、私はあまりいいません。(笑)
Performance Showと熱唱カラオケ大会は例年行われている企画で、新型コロナウイルス感染症対策をしながら、どのように行うかとても考えました。

今はPerformance Show 2021の参加団体のリハーサルも順調に進み、熱唱カラオケ大会2021は決勝者も決定しました。当日をお楽しみに!

今回初のオンライン企画のネタ祭りin弘大!!・弘大の知らない世界。この2つの企画は、当日のお昼の時間帯に放送されます。

当日生配信を行うのですが、やはりお昼の時間帯1時間近く何もない時間になってしまうのは少し違うなと思いまして…。そこで、映像でもやはり楽しい&楽しめるお笑い。そして、せっかく弘前にいるんだったら、弘前について知ることができる何か、それもみんながまだ知らないようなことを紹介できるような企画がほしいということでこちらの2つの企画を考えました。

この2つの企画は短い時間ですが、お昼のお供に楽しんでください!

2日後はついに第20回弘前大学総合文化祭です。今までとは形が違いますが、2年ぶりのお祭りを楽しんでいきましょう!
私も当日初めての弘大祭を楽しみたいと思います!
では、また2日後(もしかしたら1日前に...!?)お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?