見出し画像

Dream Fighter

たまに無性に聴きたくなる曲。

Perfumeの、Dream Fighter。2008年発売です。
曲ももちろんですが、この歌詞が最高に前向きです。

最高を求めて 終わりのない旅をするのは
きっと 僕らが 生きている証拠だから
oh! YEH! 現実に打ちのめされ倒れそうになってもきっと 
前を見て歩くDream Fighter
                作詞:中田ヤスタカ 作曲:中田ヤスタカ 

現状に満足せずにさらに上を目指すのは、時に辛く苦しいものです。
何でこんなことをしなければならないのか、自問自答してしまうこともあるでしょう。
それはきっと、生きている証拠だから。
先が見えない時、終わりが見えない時に、勇気をくれる歌詞です。

このままでいれたら って思う瞬間まで
遠い 遠い 遥か この先まで

ゴールは、「このままでいれたら、って思う瞬間」。
そう感じられるまでは、前に進み続ける。進み続けられる。
辛い、苦しいと思ったとしても、その後はきっと前に進める。

Dream Fighter
これからもずっと、多くの人に伝わってほしい名曲です。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?