見出し画像

作者紹介&関連書籍

こんばんは。今日は今年最後の日曜日ですね。

いよいよ年末って感じだこりゃ。

俺、今日から新しいパソコンを使い始めるんだ。

今まで苦楽を共にしてきたパソコンは、旅にも持って行ってたんだよ。

データも全部移動できたし、きれいに整えて実家の親父に使ってもらう。

新しく買ったタブレットの方は母に使ってもらおうか。

大掃除も終わってる。そもそも物が少ない。

気が向いたらすぐに部屋掃除してたから、簡単でした。


僕は自分の写真を全然自分で撮らないので、stand.fmの写真をこちらでも載せさせていただきます。

これは去年の夏ころかな。今は、髪の毛がもう少し伸びています。

誰も欲しがらない『光の中を旅してた』Tシャツを着てますね。

眠そうなんだよなぁ。

上野で撮ってもらったんだ。


作者紹介なるものを生意気ながらこちらでもさせていただきます。

最初の頃さ、noteでも自己紹介書いたんだ。

その記事が一番読まれてるんだけど、もうだいぶ変わってるよ。


noteさんから2021年のまとめの新聞来てましたね。

ありがとうございます。


作者紹介


1983年千葉生まれ。
2000年バンドSSIZE結成、Dr担当。
2011年処女小説『高校純情物語』執筆。
2012年から日本そして世界35カ国、約200都市の場所へ旅に出る。
ブルガリア滞在中、本を書く人と出会い、自分の旅の本を少しずつ書き出す。
インドでの10 Days Vipassana Meditationで「光」を感じた後、帰国。
2016年から東京の外資系会社で働きながらバンド、旅を続けていた。
2020年初旅エッセイ『光の中を旅してた』全7章執筆。
2021年SNSチャレンジの末、『光の中を旅してた』完全版執筆。

※世界を旅した本『光の中を旅してた』シリーズ只今制作中。
 処女小説『高校純情物語』の英語翻訳を手伝ってくれる方、
 『光の中を旅してた』シリーズを漫画にしてくれる方、編集者も同時募集中。

関連書籍


『高校純情物語』
『光の中を旅してた』-序章 日本編-
『光の中を旅してた』-第一章 オーストラリア編- シーズン1
『光の中を旅してた』-第二章 東南アジア編-
『光の中を旅してた』-第三章 オーストラリア編- シーズン2
『光の中を旅してた』-第四章 ニュージーランド&台湾編-
『光の中を旅してた』-第五章 ヨーロッパ編-
『光の中を旅してた』-終章 ネパール&インド編-
『光の中を旅してた』-Only Time Will Tell-
『光の中を旅してた』-The World Needs You-
『光の中を旅してた』-Living In The Dream-

『光の中を旅してた』推しすぎてる。を、観察できます。

笑っちゃうよ。自分でも。笑ってます。ありがとう。

来年もソコこすろうとしてるんだぜ、頼むぜ。


さて、明日は半月か。そうだな。サイクルする。

もう一回作品紹介してから、来年の新月までは冬休みを頂くよ。

書かないけど、皆のnoteをめっちゃ読む。

よろしくお願いします。


スキ、フォロー、コメント頂けたら嬉しいです。

スキして教えてください。僕もぜひ皆のnoteを読みたいよ。

それじゃあ、あぁ。そうだ。

皆は、何に憧れてたの。

『光の中を旅してた』その光は何だったの。


来年1月、新春2マンSHOW! やるならいましかねぇべ!!

そうすると、また見えてくるものがあんだべ。

僕らバンド齧ってます!!

2022年1月15日(土)
K's Dream presents

新春2マンSHOW!
「爆音初詣2022」

SSIZE
W-DRUG DELIVERY SYSTEM

OPEN 18:30 START 19:00
adv¥2,500+D doors¥3,000+D
TICKET取扱/K'S DREAM


K's Dream Official Web site top page
ライブハウス稲毛K's DreamのOFFICIAL WEB SITEです。

いつも貴重な時間を頂きましてありがとうございます。
また明日、会えたらうれしいです。お元気で!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。