見出し画像

2021年始動しました!

2021年とうとう始まりました!本年もよろしくお願いいたします。
2020年4月から新たにONE WEDGEとしてスタートし、早いものですね。実質1年目が終わる3月末までラストスパートで駆け抜けたいと思います。

2020年は不安がありながらも、クライアント企業様と細かく会話をしてく中で、今後の拡大が見えてきてるプロジェクトもでてきています。
現在のONE WEDGEは良い流れで、メンバーの活躍の成果だと本当に思っています。感謝でしかないですね。

振り返ると、コロナ禍の中で、やはりビジネス的に苦しいことは本当にたくさんありました。
細かくまでは記載はしませんが、「このまま会社として成り立つか?」「せっかくスタートしたのだから、不安を取り除く為にとりあえず動こう!」私自信も考えてしまうことがいくつもありました(苦笑)

その時々に、もっと地固めしてスタートすればよかった‥、本当にタイミング悪くスタートしてしまったな..etc ネガティブなことばかりでした…

・クライアント先に常駐してくれている開発メンバーの活躍
・四ツ谷オフィスで開発をしているメンバーの活躍
・営業担当としてクライアントと折衝してくれているメンバーの活躍

すべての活躍の結晶が会社の実力です。だからこそ乗り越えれたと言っても過言ではないと思います。
まだまだと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、このコロナ禍の中でも2020年にメンバーの活躍があったからこその結果だと私は感じています。

2021年は、目に見えて成長するメンバーも多く存在しており、意外なところで成長を見せるのでは?というメンバーもいると感じれていますので、私の中では本当に楽しみな年になっています!
私も成長できるよう意識していきます!

今年は、ServerlessのONE WEDGEというブランド確立!に重きを置いて進むのも勿論ですが、他の柱も考慮しソリューション展開が必要だと感じています。
その為に、私自信もアクティブに活動し真摯に向き合うモットーを変えるつもりはありませんので、さまざまなチャレンジを進めていきたいと思います。今年も何卒お付き合いくださいませ!

2021年も『ひとつひとつ(ONE by ONE)の事柄を「WEDGE」として繋ぎ真摯に向き合い創造していくこと』を忘れずに活動します。
年末には良い状況を投稿できるよう頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?