借金返済への道のり~四日目~


こんにちは、ひろあきです。

このnoteは、僕が500万の借金を返済する道のりnoteです。

この、僕の道のりが誰かの力になったら良いなと思い書き始めました。
温かく見守っていただけると幸いです。

今日の返済方法はMNPです。

ナンバーポータビリティですね。

これはなんと、スマホを他社に乗り換えてお金を

稼ぐという手法でございます。

合法みたいです。(多分・・・)

知人からMNPを教えてもらって

AU2台、ドコモ2台、ソフトバンク1台

iPhone11を4台とiPadを購入しましたよ。

端末を知人に送り・・・

連絡が途絶えて・・・

借金が増えました・・・


おおおおおおーーーーーい!!!

騙されやすいこんな僕です(´っ・ω・)っ

45万近く損しました・・・。

そして、支払いは続くのですよ。

ほんと、情けなくなってきました。

アホですわ。

でも、諦めません!

今度は競馬です!知人からいい情報を教えていただいたのです。

これが成功すれば、やっと皆さんに真実をお伝えすることができます。

僕も色々考えました。

色んな手法、ノウハウ、ロジックがあります。

買ったやつを僕なりにアレンジして売ろうかと・・・!

需要があれば売りたいです。

興味ある方いらっしゃいますか?

僕の返済への道を手伝っていただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?