見出し画像

YouTubeアップ 100kmライド 尾根幹〜津久井湖

YouTubeの新しい動画をアップしました!今回はいつものノウハウ講義スタイルとは趣向を変えて、純粋に楽しめるようなライド動画となっております。

コースは関東のサイクリストにはお馴染みの尾根幹(南多摩尾根幹線道路)を経由して津久井湖まで、自宅から往復100kmとなる道のりを走ってきました。津久井湖一周にもトライしておりますので、自然いっぱいの湖畔サイクリング映像をお楽しみ下さい!

GoProとトライアスロンの組み合わせは想像以上に良いですね!爽快感を感じられるようなライド動画が撮れますし、撮影方法は無限大です。今後もランやスイムの映像も撮れたらと考えています。乞うご期待!

動画は下記ビューワーをポチッとして頂くだけで気軽に見られます。ぜひどうぞ!

僕のチャンネルではトライアスロン関連の情報発信をしていますので、よろしければチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

大好きなトライアスロンを盛り上げ、初心者のデビューを応援したい🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️ 競技普及のために発信活動をしております、よろしければサポートをお願いします。