Vの感想日記 2021/06/21

【たぶん神回】ネジキから逃げない男【にじさんじ卯月コウ】

コウくんのポケモン配信!バトルフロンティア攻略編!通称『金ネジキ』と呼ばれるバトルフロンティア49戦目に出てくるネジキを倒すっていうかなり難しいチャレンジを成し遂げるのすごかった!ボーマンダの流星群、強かったね。途中でいろいろなめぐり合わせがあってなんとかクリアできた感じだったし、その運を引き寄せられた勝利ってことで神回だった!

DEVOUR | 後輩を生贄にして悪魔を退治しよう!! #かなえぼし 【にじさんじ/叶/星川サラ】

かなえぼしのDEVOURコラボ!相変わらず怖いシーンでも全然ビビらない叶くんと期待を裏切らない驚き方をしてくれる星川が最高なんだよね。一人でドア開け締めしながらめちゃくちゃキレてる星川のところでお腹抱えて笑っちゃった。

魔法の本より / sui (covered by 緑仙×アンジュ・カトリーナ)

緑とアンジュの歌みた!!!なんか和む~。ふたりともちょっと低めの声でイケボだからずっと聴いてたくなっちゃった!

【負けたら半額負担】自腹でAmazonプライムセールで高い買い物をせよ!衝動買い選手権!!【ぽんぽこちゃんねる】

プライムデー、始まったね。案外、衝動じゃないと買わないもの、なんか買っちゃうよね。落ち着いて、本当に必要なものだけ、買おうね。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?