1日ゴロゴロしてました

毎日そんなにハードに働いているわけではないのですが、この週末は一気に疲れが来たようで、大変でした。

土曜は、とにかくイライラしてものすご空腹がきたのでとりあえず食べたいものを食べると、胃が痛すぎて寝込むというときものです。

(胃が痛かったのは油っこいものを急にいっぱい食べたからですが。。)

普段からそんなに疲れを感じてなかったし、むしろ毎日8時間は寝ていたので、めちゃ健康だったはずなのでビックリしました。

しかし、気づかなくても疲労は急にやってくるのです。

日曜は、僕はとにかく寝ました。普段から8時間寝てるのに11時間は寝ました。贅沢です全く。

さらに午前中は布団から動かず、朝ごはんはテキトウに済ませ、あとはアニメを見ていました。はい、ずっと。黒子のバスケです。とりあえず第一クールは終わりました。おもしろい。

そうしてゴロゴロ過ごし、夜になってまた10時にはまた寝ました。控えめに言っても最高でした。

そうした甲斐あって月曜の朝は、最近経験してない程に元気に目覚めることができました。

疲労回復ってめっちゃ難しいですが、とりあえずゴロゴロするのは有効ですね。

勉強になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?