白頭山

あれは、今から8年前に13人で白頭山から日本にむけて、結界と地球の地軸のズレをこれ以上ずれないように、神事をしてきました。その時から5年しかその結果、地軸ズレを押さえられないよと告げられました。
このズレをこれ以上ずれないようにするには、地球人が本当の感謝のエネルギーを天にあげないと駄目だよと、特に日本人がね!それは、日本人は全世界の中心だからと!

すでにもう5年の月日は過ぎ、その頃から天変地異が活発になり、人間のおごりのマイナスなエネルギーが今、帰ってきてるのでしょうね!

2013年には、すでにオリンピックが出来るかは難しいと言われました。あれから7年やはり本当の感謝のエネルギーを天にあげる人が少なかったのでしょう。残念ながら、それが今の地球に起きてる現象の一つです。恐らくこのまま行けば・・・白頭山が噴火すれば世界中が大変な事になります。それが、天からのメッセージでした。5月にまた、神事を行います。どうか皆様方、本当の感謝のエネルギーを天にあげてください🙏🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?