これは、自分自身と向き合って自立していくと、自分自身が体感してくる事です。

これは、自分自身と向き合って自立していくと、自分自身が体感してくる事です。

感謝がわかれば➡️有り難みがわかる

有り難みがわかれば➡️心が豊かになる

心が豊かになれば➡️人に優しくなれる

人に優しくなれば ➡️自分も嬉しく思う

自分も嬉しくなれば➡️魂レベルが上がる
魂レベルが上がれば➡️環境が変わってくる
環境が変わってくれば➡️態度が変わる

態度が変われば➡️人格が変わる

人格が変われば➡️行動が変わる

行動が変われば➡️道が開かれる

道が開かれると➡️運命が変わる

運命が変われば➡️人生が幸せになる

人生が幸せになれば➡️人に伝えたくなる
人に伝えたくなると➡️最高な人生になる

人によって、出来てる所、出来ていない所があると思いますが、出来ていない所を出来るようにして行って下さい🙏🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?