自分が変わりたい人、幸せになりたい人、人生を成功させたい人

自分が変わりたい人、幸せになりたい人、人生を成功させたい人。
左側の青色の所が"物質世界"とします。主に今の"物質世界"は、簡単に言うとお金の世界です。お金が入ってこないと幸せになれない、人生が楽しくないと思っている人が多いです。
なぜ・・・?
そして、右側の緑色の所は、"精神世界"です。この世界は、精神・魂・肉体。
すなわち、目で観えない世界です。
両方の世界の幸せを学んで感じとらないと、真ん中の黄色の「本当の幸せ」にたどり着きません。
それには、三角形の中心にある『本当の感謝』ということを人間は学ぶことが大切です。

物質世界とは・・・。
目で見える世界=主にお金の世界(22%)
物質世界での成功とは?
上の画像の通り①~⑥を満たされれば,幸せな人生になります。緑色の文字は精神世界です。(目で観えない世界)
では、みなさま現実はどうですか?
目で観えないもの(不平、不満、愚痴、恐怖、疑い、心配)
これが積もると人の悪口を言っていませんか?(妬み、恨み、嫉妬)
これを私は、ストレスと表し、これをマイナスなエネルギーと表現します。
これを読みながら、みなさんは考えてイメージしてくださいね。

精神世界とは・・・先ほども言いましたが、目で観えない世界(78%)自分自身の内観で心の眼で観ると言う事(心眼)(霊観)=感性、感受性、感情です。
この観るとは、観音様の観です。すなわち、三六九菩薩(369の世界=宇宙の法則です)
これは心の魂で感じる事です。感謝の感からきています。
この精神世界は、物質世界でのマイナスエネルギーを(ストレス)を無くして行ってくれる有難い世界です。
この精神世界を学び、身につければ、最終的には、精神・魂・肉体が1つに繋がり自分自身で身体をコントロールが出来るようになります。すると健康な身体になっていきます。そして、精神的な心の豊かさを知ることでしあわせになります。
ここで皆様に、考えてもらいたいことがあります。例えば、大金持ちのあなたがいます。お金があるから欲しい物は、ある程度満たされます。
車、カバン、洋服、贅沢な食事でも、それは何日かで、その思いは、消えていきます。そんなあなたが病気になりずっとベッドの上で外にも出れません。今までみたいに、美味しい食事も、行きたい所も行けずに時間だけが過ぎて行きます。
たとえお金があっても使えない状態になります。
お金が沢山あっても、健康な身体でないと結局、楽しい、幸せな時間を過ごせにくくなります。
最終的には、健康な体になりたいと意識を向けて色んな病気と戦い!健康な体がどれ程有りがたい事かに気づきます。その時に今のあなたは悔いが残らない人生を生きてきた、幸せだったと思えますか?本当に幸せな生き方をしている人は!死さえ恐れないです。それは、毎日日々、悔いなく幸せに一生懸命生きているからです。人は、いつ亡くなるか誰にもわかりません。皆様は明日は当たり前に来ると思っている人が多いですが、未来の事などわかりません。だから今、【この今と言う時間を悔いなく幸せに一生懸命生きる。】太陽も毎日当たり前に昇って下さってる事じたい、当たり前じゃないんです。だから、感謝なのです。普通に元気な身体で今日も生きられている事に気づき感謝をしなければなりません。例えば、神様に今年も一年間家族が健康で無事に過ごせますようにと手を合わせお参りをする人が多いですが、普通に生活が出来て健康で、日々何事にも感謝をし過ごせている事が有りがたい事なのです。
精神世界は、メンタルや精神的な目では見えない所をお金持ちじゃなくとも、「今を悔いなく幸せに一生懸命に生きる」力を学べる世界です。

すべての源は・・・ここから始まる・・・
これは、宇宙の神(エネルギー)から授かったメッセージです。私の神とする存在は、全てエネルギーと表現させて頂きます。なぜなら、太陽、地球、月といった惑星は、人間が作ったものではないし、太陽、地球、月、その他の色々な惑星はエネルギーのバランスで保たれています。人間は地球の自然界の中に生かされてるからです。自然界のエネルギーこそが神です。人間の神とする人物は、肉体と魂は別です肉体は亡くなりますが魂は生き続けます。魂もエネルギーだから、前世、今世と役目持って生まれきます。ですから色々な文明があってその時、同じ魂が神とされた人物の文明、時代は違うとも、名を残した人なのです。詳しくはまた、後ほど書いていきます。
この上の図は、宇宙空間と思ってください!この説明は、本当に簡単に表しています。
まず、本当に長い時間をかけ原核生物が生まれ、そこから左側の葉緑体祖先が生まれます。この葉緑体祖先の中に(石・水・土・木・植物)が出来ます。これを地球と考えてください!
右側がミトコンドリア祖先が生まれました。
人間、動物の源です。

はい!それではここからが、本当の「感謝」についての話になります。まず、真ん中に太陽があります。太陽から目で観えないエネルギーが降り注ぎます。左下の緑色が葉緑体祖先(石・水・土・木・植物)これを地球だと考えて下さい。
では、この地球の石は、何を作りだすか?考えて下さい。
例えば、水の中に氷の入ったコップがあります。時間がたてば何がコップの周りにできますか?温度の変化で何が出来るか?そうです。コップの周りに水滴が出来ます。その水滴は、下に落ちます。
では、コップを大きな山と考えて下さい。太陽のエネルギーをあびて温度の変化で石(山)は水を作りだします。そして出来た水は下に落ちて川となり海に流れます。石は石としての役目をここで果たしています。
水は色々な生命体を作ります。水の力は偉大で水は生きています。【科学でも証明されています】
土は、石(山)のかけらから土になります。土は木・植物を育てます。
木・植物は何を作りますか?人間に必要な酸素を作り出してくれます。そうして、石・水・土・木・植物は、自分たちの役目を果たしています。
ここで皆さん考えて下さい。この自然界の中で作り上げられたものは、人間は一切関わっていないですよね!その自然界が作ったものによって人間は、太陽のエネルギーを浴び酸素を吸って水を飲み、植物を食べる。人間は地球に生かされてると言う事に気づいて下さい。
では、かわりに人間は何をするために・・・?
それは、地球の生態系を管理し、地球と友に共存し、感謝🙏をしながら生きて行くことなんです。
皆様は今、何が一番大切ですか?人それぞれあると思いますが、お金・家族と言う人が多いと思いますが、紐といてさかのぼっていけば、最終的に太陽のエネルギーにたどり着きます。
太陽が無くなれば、地球のあらゆる生命体はどうなりますか?そう、すべての生命体は死に絶えます❗
お金や、家族どころではないと言う事です。太陽が毎日昇って下さる事に人間は感謝🙏をしなければならないと言うことです。当たり前な事などなに一つないと言うことです。
例えば、食物を作ってくれているのは誰ですか?
そうお百姓さんですよね!長い月日をかけ一生懸命に作ってくれています。そこに感謝🙏ですよね!
米や大根や白菜、その他たくさんあります。
人間は食べないと生きれないですよね、はい、その米、大根、白菜が種から育つと言う事は生きてると言うことです。その生命は、姿、形は人間と違うけれど、人間と同じ魂のエネルギーがあるということです。それを刈り取り人間は生きれている。
でも、食べれるまでの事を考えて下さい。
誰かの手が加わっていると言うこと。そのお米、大根、白菜とかを収穫して、スーパーの棚に並べる店長さん、パートさんたくさんの人がかかわって、食材を買いにくる!例えば、お母さんが家族の為に夕食の食材を買いにきて、家に帰ります。お母さんは買ってきた食材をそのまま料理もせず、味付けもせずテーブルにおいて、「はい、今日の夕食だよ食べて」と言われても食べれないですよね!☹️お母さんの愛情があるから、味付けもして食べれるように作ってくれるのです。お母さんが毎日、御飯を作ってくれる事は、当たり前な事ではないと言うことです。作ってくれる気持ちに感謝🙏食材に感謝🙏頂きます🍴🙏これは、合わせた手の先から目で見えないプラスのエネルギーが天に上がりまた、地球に降り注ぎ、自分自身に帰ってきます。自然なエネルギーの流れなんです。ですから他の店に食べに行ってお金を払ってるから良いではなく、店員さん、コックさんたちが役目を果たして、食べれる事に感謝🙏と言うことです。また、花一輪綺麗だなぁ~☺️と思いますよね、では、その花一輪に綺麗と思わされて心がふんわりとした気持ちになったなら、その花一輪に感謝🙏と言うこと、花一輪も生きてます、花も役目を果たせたと喜びます。生き生きとしてきます。自分自身も喜び花も喜ぶと言うことです。ですから当たり前のことなどないのです。
本当の感謝とは、自然なものにまず感謝🙏働いている人がいてるからこそ、成り立っている今の世の中なので、感謝🙏をしていって下さいね😃
これがエネルギーの流れです。「三角形のしくみ」と言います。むかしの先人たちは、やったことは自分に返ってくると言ってきました。それは、この三角形のエネルギーのしくみをわかっていたからなのです。
プラスのエネルギーを天に上げることによって天から地球へまた、自分自身に返ってくると言うことです。
気をつけて欲しいことは!エネルギーじたい人間が思う感情や想念や、良い事、悪い事は判断しません‼️勝手にエネルギーは天に上がります。だから、悪い事や、人のせいにしたり、悪口や妬み、恨み、嫉妬、不平、不満、愚痴、恐怖、疑い、心配とかマイナスのエネルギーが勝手に天に上がり地球へ自分自身に返ってきます。だから自分自身がやったことは、早かれ遅かれ返ってきます。その感謝エネルギー🙏プラスのエネルギーをたくさん天に上げましょう🙏🙏😄それこそが人間が天に返す使命なのです!プラスのエネルギーを上げると運気も上がり人生楽しい幸せな日々を過ごせるようになります。
たまに、私はこれだけ、感謝して人にも「やってる」のに全然良くならないと言う人がいます。それは、三角形のしくみで言うと感謝でプラスのエネルギーが天に上がります。「やってる」と言う気持ち魂がやったてるやってあげてるは、言霊で言うマイナスエネルギーなのです‼️ですから結局はプラスマイナス0になるので何も変わらない現象が起こります。へたすればマイナスが多いかもね😓気をつけて下さい。

「水の結晶」
水は人間にとってとても大切な物なのは皆様もご存知と思います。水は生きてます。言葉も読みとり字も読みとり形にします。また、音も音霊に合わし形を変えます。
愛・感謝と言う言葉は綺麗な結晶ができます。逆に悪い言葉は濁る汚ない結晶ができます。
ここで伝えたいことは、あなたの思う気持ち、心、魂、口から出る言葉は全て体内にある水が読みとり聞いています。良い愛や感謝をしている人は体の中の水は綺麗で健康な体になります。
悪い事を思ったり、口に出してる人は、体は悪くなり病気になりやすいです。だから水の力は偉大で生きていると言うことです。詳しく見たい方は水の結晶を調べ見てください‼️凄いですよ!

水の結晶

この78:22の法則はご覧の通りです。ここで伝えたいことは、これだけの比率の78:22は人間が作った事ですか?生まれてくる子どもの水分もお母さんがお腹の中で調整して作ったのですか?違いますよね、全て自然界が作った事ですよね!と言うことは、人間も地球の一部と言うことなんです。だから地球と共存なんです。地球に人間は生かされてると言う事を自覚をしてください!

波動・波長の法則
この上の図を見て下さい。下の方が現在とします。マイナスな発言をしていると念が低い魂レベルに行きます。ですから、魂レベルを上げるにはプラスの気持ち、言葉を出して行かないといけません。類は友を呼ぶと書いていますが、これは波動・波長の法則です。あなたから出ている波動・波長のエネルギーが同じエネルギーを引き寄せます。プラスのエネルギー(愛・感謝・ありがとう)といった良い言葉を出して行くと魂が次のステップへと上がって行きます。まだ、出会えてない人に出会って行きます。そして、またそこで学び、感謝をしていくのです。レベルが上がれば上がるほど楽な楽しい幸せな人生になって行きます。それは、良いエネルギーの人にめぐり会うからです。気づけば自然と自分自身の周りの環境も変わります。右側のの階層の法則は、亡くなったときに行く、魂の行く所です。魂レベルに応じて行く場所は人によって違います。人はいつ、どの、タイミングで死がくるのかわかりません。ですから、宇宙の神(エネルギー)は「今を悔いなく一生懸命に幸せに生きる」それが今の人間の生き方だとおっしゃってました。人間は幸せに生きる為に生まれきたのです。今の人は、過去や未來の事ばかり考えて、今を生きていないと、神(エネルギー)は言っていました。過去は学び直す時だけ、過去のことは、許す心が大事!未來は、まだ、起こってもいないことを不安や心配と考えていると、その時点で自らマイナスエネルギーを作り出し自分自身に返ってくるからそうなってしまうのだと!言っています。だから今を生きている人が少ないから、こういう世の中になってしまったと言ってます。(今を生きるとボケないです。なぜなら何をしているか確認をしながら意識しながら生きてるからです。健康な体になります。)
ここまでが人間の生き方の基本を伝えました。
それを踏まえた中で次のステップが人間が幸せに楽に生きられるやり方‼️すなわち「一人の法則」です。
まず人間は自立しないといけないという事です。自立にも色々な自立がありますが、本当の自立とは、全て自分自身と向き合う事です。どういう事かと言うと、まずなぜ今の家庭に生まれてきたか?それは、あなた自身が天中で自ら志願をして学ぶために今の家庭に生まれてきました。よって血は繋がっていても、魂は親と子は違います。親は子どもから学び子どもは親のふりを見て学ぶ、人のふり見て我がふり直せ!ですから親も自立、子どもも自立なんです。一人の人間として生きて行かないと駄目なんです。自立したもの同士が本当の人になれることで支え合うと言うことです。自立をするにはどうしたら良いかと言うと、全て自分自身‼️何か嫌な事があったとしても、それは初めに説明したようにやったことは、自分自身に返ってくると言うことです。自分自身が蒔いた種を刈り取るだけです。
なぜ返ってくるのかと言うと!それは、あなた自身が学び、気づき、感謝をする。魂レベルを上げるためです。ですからみんなそれぞれ学ぶ事柄が違うのです。十人十色ですね!あなただからこの事が起こっていると言うことです。あなたに必要な事だから、その事を素直に受け止めて、人のせいにせず、まず自分自身に問いかけ、考えて、自分のどこが、悪かったのか?至らなかったのか?考えて気づいて感謝🙏をしていく。なぜなら、神さまや守護霊があなたに必要な事(問題)を魂レベルが上がるようにする為の問題だからです。考えて気づかないと、何度も学ぶまで同じ事を繰り返させられます。全て自分自身なんです。
精神世界はまず、素直・謙虚・意志が条件です
素直は身に起こる出来事は、全て神さまや守護霊の教えであるからこそ素直に受けいれる自分自身になること!要らない余計な事は考えない!謙虚は自我を出さない‼️魂レベルが上がれば自然と謙虚も身に付きます。意志はこの精神世界の78%の世界を学ぶ事の意志の強さが必要!因みに物質世界は22%の世界です。

これを日々生活の中で全て自分自身で誰のせいでもない事がわかったなら、自分自身と向き合い、気づき感謝をしていく事に意識を高めてアンテナを張り巡らせて下さい。気づいて学べたら感謝です。🙏
例えば、あなたが恋人と喧嘩をしています。あなたは、この三角形のしくみを学び全て自分自身だと気づいています。
いつもの喧嘩なら売り言葉に買い言葉といったようにマイナスエネルギーをお互いに投げ合います。ドンドン、マイナスエネルギーが天に上がり、いずれ自分自身に返ってきます。😱でも、あなたは思い出して、この二人に起こっている問題は、相手が悪いんじゃなく自分自身が学ぶ為の出来事だと考えています。相手を攻める前にまず、自分自身だと!あなたは考えて気づきました。私の言葉づかいが悪かったな。もっと相手を思いその人の気持ちをわかってあげたら良かったと!そこで気づいたことで気づきの心と言う魂が磨かれます。気づいたことに感謝🙏してください!プラスエネルギーが一つ天に上がります。
あれ?気づいて学べた事は、相手がいたからなのです。だから相手に対して「素直な気持ち」であなたがいたから私は自分自身の至らない所に気づけたので、あなたにも感謝🙏するね、ありがとう。また、一つプラスエネルギーが天に上がります。では相手は怒っていたのに、逆に感謝されると怒りも収まり、そこで冷静になって二人の問題もストレスなく越えられるようになります。どうですか?マイナスエネルギーが上がる今までが、もののみかた、捉え方、考え方を変えるだけでプラスエネルギーになるのです。
これが、あなただけじゃなく相手も同じ価値感、ものの観かた、捉え方、考え方すなわち三角形のしくみをわかっていれば、喧嘩すらならない事になるのです。ですから日々ストレスなく、平和で楽しく、幸せに過ごせる人生になるのです。
この自立が1人1人の子供たちや、親が学べば
いじめもなく、差別もなく、戦争もなく!
本当の人間の生き方が出来る世の中になると思います。
これからも、たくさん伝えて行くメッセージがあります。ですからみなさんも1人でも多く、本当の幸せな人生を過ごせる人を増やして行って下さい🙏🙇
長々とありがとうございました。伝えさせて頂いた事に心から感謝を致します。🙏これからも無有源を宜しくお願い致します🙇🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?