見出し画像

ありがとうございます!

2021年2月21日(日曜日)
吹田メイシアター中ホールにて行われるコンサート
「吹田・発火点 SUITA HOME GARA CONCERT」があります。
メイシアター開館35周年記念 第185回吹田市民劇場
という事で、吹田に在住のアーティストによるコンサートです。
今日も、打ち合わせに行ってきました。

演出の渋谷さんの豊富な知識に脱帽で、いろいろな仕掛けを施してくださいました。
そして、今回弦楽四重奏との共演という事でリーダーの曽田さんとのお話もできました。
今回のコンサート、本当にいろいろなことが初めてで、「この年まで何やっとってん!」と思うくらい、いろいろな事をします。
クラシック音楽とジャズと民族音楽。
それぞれの世界があり、それぞれの世界と競演する。
音楽のジャンルではなく、吹田と言うこの地で何が出来のか、新しいスタイルなのか、新しい方法なのか。

とにかく、ワクワクが止まりません。

そして、何より今回のコンサート「完売御礼」と言うことで本当に緊張しています!

頑張るしかない!

ぶつかっていきます!

画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。

嬉しいです。ありがとうございます!
4
1973年8月13日、大阪生まれ。幼少の頃より父の影響で洋楽を聴くようになり、高校時代より、立命館大学のビックバンドメンバーとして参加。大阪音楽大学を経て、国内外ミュージシャンとのセッションを経験して現在に至る。