見出し画像

資産運用もAIの時代 AIコピトレ「MOPAI」の真実 2024年9月26日収支

皆さんこんにちは!ひろです☺
サラリーマンやりながら将来に向けての資産運用を実践中。
そんな中で、昨年より開始したAIによるコピートレードの「MOPAI」のすごさ実感しているところです。

MOPAIの良さは、なんといっても完全放置で良いというところ!
めちゃめちゃ稼げるというよりも、月利5%~12%ほどですが、
これまでマイナスを経験したことがないんです。

また、このコピートレードには、多くのプランがあり、自分自身の余裕資金の中でプランを選ぶことができます。

詳しくは、

そして、そして昨日のMOPAIの収支は、
こちらの画像から↓↓↓


プランによって-収支もありますが、
過剰最適化が疑われないのがここなのです。
月間収支では、一度も-収支がないので安心してくださいね~!!!

明日から、毎日収支報告していきますので、
是非是非、楽しみにお待ちください。

これがAIによる資産運用ですね~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?