ほぼ1ヶ月遅れで本格始動へ
見出し画像

ほぼ1ヶ月遅れで本格始動へ

Hironobu  Yamaguchi(Hiro)

PCのバッテリー問題が解決しないため、クリエイティブな活動が完全に止まってしまって、もうすぐ1ヶ月になろうとしている。もちろん、何もせぬまま・・・というわけではなく、今できることはやっているんだけど、何かが生み出されているかというとそうではないというのが現実。

このまま何もしないまま越年・・・ということだけは避けたいし、自分で決めたことなので1日でも早くスタートしたいというのが本当のところ。ということで、PCにダメージが出る可能性はあるけれど、手負いの純正バッテリーのまま、活動を始めようと腹を決めた。

さすがに、想定していたスケジュールで進めていくのは難しいので、先日取り組んだ、上の記事のような短いスパンでのコンテンツ制作を中心にしながら、今後のスケジュールを見直していこうかなと。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます^^
Hironobu  Yamaguchi(Hiro)
3DCGや映像制作を経験したことを契機に、それまでは好きではなかったコンピュータでのあれこれ(C#・Unity・UnrealEngine・WordPress)でエンタメ、医療、教育などに関わることに。2021年3月に長らくの教育現場を離れ、自社内情シスの仕事へ・・・。