【テレビ番組】今日の笑点。

 こんにちは。本日二本目の投稿です。

 ご存知笑点(日本テレビ)。例のウイルスの影響で先週までメンバーがご自宅からのリモート大喜利だったのですが、今週から高座復活です。お客さんも少ないけれど普通にいますので拍手も当然あります。

 ですが、出てるのは司会の春風亭昇太さんと回答者の林家たい平さんのみ。たい平さんだけ出てるのは、昇太さんから一番離れているからとのこと。他のメンバーはご自宅からの参加ですが、立ち位置は同じ。

 で、山田隆夫さんもいないので、たい平さん大忙し。自分のを含む座布団のやり取りから、小道具を持ってくるのまで自分でやる、文字通りセルフサービス。w

 自分しか高座にいないからってたい平さん大暴れ。三遊亭小遊三さんと6代目三遊亭円楽さんの回線が逆に繋がってるとか、円楽さんといつもの仲良しの仕草をしたと思えばパンチとか、もう滅茶苦茶。w
 昇太さんもやはり高座の方がやりやすいと公言してるため、今日の回は面白かったですね。たい平さんがフリーダムになってるし。

 やはり、笑点はお客さん入れて高座でやるのが一番面白いですね。メンバー全員が戻ってくる及び後楽園ホールでの収録はまだまだ先になりそうですが、これからも楽しみですね。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

よろしければサポートよろしくお願いします。