hiro-c

Twitterアフィリエイトのコンサルタントとして、月収数十万~数百万円稼ぐアフィリエ…

hiro-c

Twitterアフィリエイトのコンサルタントとして、月収数十万~数百万円稼ぐアフィリエイターの育成に取り組んでいます。

最近の記事

私は、このような光景が嫌いです

しまった。 やってしまった。 朝用事があって久しぶりに電車に乗ろうと思ったらこんな光景に出くわしてしまった↑。 ここ数年ほぼ完全に在宅ワークで、出かける時も昼過ぎの空いてる時間にしか電車に乗らない。 最近はコロナの影響で大分電車も空いていてかなり快適だったので、朝の時間もちょっとは大丈夫だろうと思ったらこれだった。 行きは諦めて電車で移動したが、帰りはタクシーを使った。 しばらく電車使わんとこ。。。 感染リスクに怯えながら電車で通勤し、一生年収200万円以下で生

    • コロナウイルスで収入が減った人はいますか?

      2020年。 私たちは、未曽有の状況を体験している。 新型コロナウイルスの世界的流行により、多くの人々の生活が激変してしまった。 ウイルスの影響は健康面だけでなく、経済面にまで多大な影響を及ぼしている。 私のクライアントにもウイルスの影響を受けてしまった人がいた。 あるクライアントは家族が感染し、あるクライアントは自身の経営する飲食店を閉店せざるを得ない状況に追い込まれた。 かつてない危機に面している人達がいる。彼らはどう立ち直れるのだろうか? 今まさにウイルス

      • Twitterでアフィリエイトしたい人はいますか?

        Twitterでマネタイズ? なんとなくやってる人はいるの知ってるけど、実際どうなの? そんな疑問にお答えします。 続きを読む?

      私は、このような光景が嫌いです