見出し画像

【自分に集中する1ヶ月】募集します

つい他人と比べてしまう
すぐ「自分はダメだ」と思ってしまう
すぐ自分を責めてしまう
相手の感情を受け取りやすい
つい相手に合わせてしまう
繊細さん、HSP、エンパス気質がある
頑張ることに疲れた
安心感が欲しい

もっと自分を好きになりたい
もっと自分を大切にしたい
もっと自分を信頼したい
もっと自分に向き合いたい
もっと自分を愛したい
もっと自分を磨きたい

自分と繋がりたい
自分本来の可能性を見つけたい
愛と調和の世界を創っていきたい



ひとつでも当てはまるなら
是非ご参加ください^^


【自分に集中する1ヶ月】を
みんなで取り組んでいく企画を創りました。

自分に集中するのに、「みんなで」??

矛盾しているようだけど
みんながいて安心できる場、だからこそ
自分に集中できる

それを体感する1ヶ月を創ります。


詳しい説明抜きで
「ピン!」と来た方だけ参加してくれたら
それでもいいのですが笑



もう少し補足しますと、、、

現時点で予定していることは

①魂への声掛け
②奇跡に氣付き、感謝するワーク
③瞑想(自分のカラダを感じる)

この3つで、これらを
週1回のオンライン×4回 でお話しつつ
グループチャット内で日々、
氣付きを共有していきます。


①魂の声掛け とは、

■ ハワイのホ・オポノポノ
■ 宇宙人に会ったことのあるおっちゃん
から教えてもらったワーク

これらを掛け合わせた、
オリジナルの方法です。

誰でもできる
子どもでもできる
忙しくてもできる
とてもとても簡単な方法です。

ただ、
続けることが何よりも重要なので
みんなと実践することによって
続ける習慣をつけていきます。

これを続けていくことで
自分の魂の震えを感じられたり
自分の内側から深い安心感を感じられ、
それが自己受容や自己信頼へと
繋がっていきます。


②奇跡に氣付き、感謝するワーク とは、

以前、開催した
【「ある」に氣付く21日間チャレンジ】
の内容です。

宇宙の法則として、
『フォーカスしたものが拡大する』
という考え方があります。

人間は、防衛本能として
「ない」を探すことが得意
という特性があります。

ですが、
「ない」にフォーカスしていると
「ない」と感じる現実を創りやすいのです。


本来、
「ない」と感じることと同じくらい
「ある」があるはずなのです。

この世のものはすべて、
陰と陽で成り立っているので
理屈としてはそうなります。


なので
普段から「ある」の視点を持ちましょう
ということです。

その「ある」に氣付くと
それが奇跡で成り立っていることに
氣付きます。

その奇跡に氣付くと
自然と「感謝」も溢れてくるのです。


エセポジ、でもなく
無理やりに、でもなく
自然と感謝したくなるのです。

ちなみに「感謝」というのは
非常に高い振動数を持つ想念です。

この振動数を自ら発することで
他人にも良い影響が伝播していきます。


 この「感謝」の感覚も、
自分自身に深い安心感と信頼を与えてくれます。


③瞑想(自分のカラダを感じる) とは、

その言葉のとおり。

瞑想する時間を創り
自分の内側から
自分を感じていきます。

これは、
日々忙しいとなかなかできませんし
だからこそ意識しないと創れない時間
でもあります。

何よりも
誰よりも
子のためよりも
まずは自分。

いちばん大切な自分のために
時間を創り、実践すること。
それをみんなで意識して取り組みます。



という感じで
1ヶ月取り組む企画になります。

いずれの方法も
大切なことは「感じること」。

この感性が鈍っていると
本来の才能も曇ってしまいます。。

自分の内側で「感じたこと」
それが真実だということに氣付くと
自分との信頼関係がどんどん深くなっていきます。

自分との信頼関係が深くなると
自分の魂が、どんどんおもしろい場へと
連れて行ってくれるようになります^^


こういった話も、オンラインの中でお話しします^^




【自分に集中する1ヶ月】詳細

[内容]
■ グループチャットで氣付きのシェア
■ 週1回60分のグループオンライン×4回

[開始期間]
2024/9/16(月祝)〜10/14(月祝)

オンライン日程(アーカイブあり)
■ キックオフ ⇒ 9/16 ※夜予定
■ 最終日 ⇒ 10/14 ※夜予定
※2回目と3回目の日程は、みなさんと相談して決めます。

[参加費]
12,000円

通常、個人セッション60分33,000円なので
破格であることが伝わるかと思います。笑

私のカラダがこの金額を指定してくるので
そのまま素直に出します。


「ピン!」ときた人同士の繋がりは
それこそ奇跡ですし
掛け替えのない宝、になりますよ^^


[お申込み方法]
参加希望の方は、
「自分に集中する1ヶ月、参加します!」
と、メッセージしてくださいね。

追って、振込先をご案内いたします^^

↓↓↓

https://lin.ee/PUWa8p8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?