見出し画像

来るもの拒まず、去るものは追う前に…。

盆は何の予定もなく、舐め犬の予定、あいてます!と全面アピールしてはみたものの、舐め犬の依頼が来ることなんてなく、暑さをしのぐために家で高校野球観たり、オリンピック観たりしてたらあっという間にお盆休みが終わりそうです。

需要と供給で言うと、圧倒的に需要がない状況が続き、かれこれ2年になります。なんでコロナ禍の2020年〜2021年はあそこまで依頼が殺到したのか自分でも謎なんですが、2022年から実際にお会いすることがピタッと止まりました。

舐め犬界隈に何かあったのか?!と思うぐらい、DMは来るものの、本当に何も起きない。「今日舐めてほしい」、「今すぐ会いたい」という声をもらっても、僕は人間関係をある程度築いてからじゃないと会いにくい。あと、僕がDMを送り2週間反応なく、半月ぶりに「今から無理ですか?」と言われても、そもそものコミュニケーションが取れてへんのに会うのは僕自身も怖いです。

それと同時に、DMで順調に話が進んでたと思ったら突然の「ブロック」。実に便利な機能である。バレーボールより確実に決まるブロックなのだ。恥ずかしながら熱中症になってしまい元々会う日に会えたら…と言ったらブロック。イヤなことがあればLINEであれXであれ、ブロックしたらいいんだもの。

来るもの拒まず去るもの追わず…と言うが、その「追う」ことすら許されないだなんて。いや、追わないからブロックだけはやめてほしいです。心配しなくても話が合わない・会う気がないんやなと思ったら僕からフェードアウトするし、しつこくDM送ったりはせんよ。相手にして嫌がることは基本やりたくないんです。

来るもの拒まずと書きましたが、どうしても姉ちゃんの年齢を上回る人のお相手をするのは気が引けるので45歳(1979年4月〜1980年3月生)までの方という制限をかけてます。ここは自分の中でどうしても舐める気が起こらない点。そこも事前に言ってます。

きっと舐め犬を求めている人は「非日常」を求めているんでしょう。東京出張の時は本当に「なんでこんなに?!」というぐらい依頼がきた。結局ホテルまで来ていただいたのに「やっぱり怖くなった」とのことで指1本触れることなくお帰りいただいたけど…。同意なく触れてしまうとその段階で「あ、これ捕まる」と思ったら何できない。女性心はよくわかりません。

あと、まあまあブサイク&ポッチャリ体型であることを公言しているのに、見た目があんまり…と言われたら正直どうしようもないです。ただただ性の嗜好が合う人といつか出会える、そして定期的にお会いできる方ができた時、このアカウントは冬眠状態に入ることでしょう。複数人のお相手をするほど、僕もヒマじゃないよ。というか、相手する方に「この男、他の女もしょっちゅう舐めてるんかなー」と思われたくないしね。

あと、舐め犬やからって「飼う」って感じやなくて、「一緒に性の嗜好を擦り合わせる」って感覚の人なら、きっと仲良くなれると思います。どSでもなけりゃ、どMでもないんです。ただただ、クンニでお相手を満足させてあげたい。それだけの男です。

これを書きながら一球入魂の高校球児のプレーに感動しているという、情緒が安定してないの?!と思われそうなことをしています。スポーツ強豪校と公立進学校の対戦。……自分は何を語っているんだろう。こんなひとり語りを読んでいただいた方は皆さん、きっといいことがあります。

こんな駄文を読んで少しでも面白そうなやつだなと思えば、本当にお気軽にDMください。無理やと思ったらDM止めてくれれば、こっちからDM強要することもないので。来るもの拒まず(年齢制限あるけど)、去るもの追わずのスタンスでやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?