見出し画像

I LOVE SUSHI (鮨)

みんな大好きな鮨。
鮨に合う日本酒『 I LOVE SUSHI 』新酒が入荷です。

いい刺身や鮨にはやっぱり日本酒があいます。

むしろ体が覚えているのか・・・脳がおいしかったと記憶しているのか日本酒が無性に飲みたくなるのは私だけではないと思います。

わかりやすいラベルで魚を扱う飲食店さんからもリピートをいただいております。
今回の『 I LOVE SUSHI 』は新酒ぴっちぴち!!
できたてのフレッシュ感抜群でスッキリしておりキレッキレの超辛口に仕上がっております。 酸味が上品な余韻を際立たせまさしく海の幸のための辛口酒!!

新春ぴっちぴち




日本酒には多くの有機酸が含まれておりその有機酸が魚の生くさい香りを調和し心地よくしてくれる力だけではなく、うまみを引き立てるようなアミノ酸が豊富です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?