見出し画像

水合わせ

ノートブログを書き初めて464日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私の芝居を見に千秋楽に可成りの人数の人が集まった。
せっかく山口、京都、神戸、埼玉など数カ所から人があつまった何と巫女が私を含めて八人、独鈷の水晶が⑥ポンである。柿田川、ミナシガワなど、名水が集められた。神田川の初流が井の頭公園の中にある。
東京に霊験新たかな水を流すお業が、行われた。


太陽も当たって居ないのに、瀬織津姫の柿田川の湧き水を合わせ水した時。太陽が出て居ないのに左手、首筋、右手が白く発光した、写真がとれた。
いかに、霊けんあらたかかが解る。

山大社で巫女の瞑想、独鈷のメデウスの.お業、あわ歌、
トウカミエヒタメの祝詞。
手のひら程のクロアゲハが飛ぶ。無心の祈り。御神木からエネルギーをいただく。
その後上の富士伏流水の水が湧く富士山本宮浅間大社
にて、水合わせ。
歓談した後、新富士駅迄送る。
八月山口星祭りに伺えると良い思い出になるでしょうね。

夕日が、今日のお業の大成功を物語っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?