見出し画像

少しずつ落ち着きました。

ノートブログを書き初めて367日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
十三面体水晶鍼を背中の下にしっかり引いて寝ました。本当に十三面体が有って良かったです。

夕方からは、頭から首背中にかけて、バンバンでした。正に、自律神経がバリバリでした。肩、背中、胃は枕が変わったお陰様でどうにか、吐きけはおさまりました。

私の周りでもコロナ陽性の人が増え高熱で苦しんでいるかたからLINEが来ています。
私は35.1度の熱が昨日一日続きました。
貧血?イヤ、自律神経失調症?イヤ胃の中が空っぽのようでした。

今日は日曜日です。
本当ならzoom授業ですが、
ちょっと自信がありません。
今日は休校にいたします。


皆様今日一日どうぞお元気で、体調を崩されませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?