見出し画像

有り難い、感謝。

ノートブログ書き初めて1148日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年は年末にきて、大アクシデントがあり、
家に居る時間が多いぶん自分の身体を見直す時間。
何を研究するかと言う時間。まとめる時間。
読書の時間。夢を見させてもらう時間を
取ることができました。
今年の年末は
そんな日々を過ごす事ができました。
一昨夜は関西からのお客様とのゆっくりした時間を
過ごし、昨日は、私の尊敬する、友人と話す事が出来、コレから先の夢に向かって、行く核心を持つ事が出来ました。
有り難い事に私が必要と思える人を紹介して頂く事が出来ました。
私の人生まだまだですね。

年末の今日は上馬場先生ご推薦の
転倒防止腕輪が届きました。

此の腕輪をして居た時は転んだり、
する事は無かったのです。

早速付けました。
すると、足の裏が軽く痺れて居る事がわかりました。
此のシビレに対処する物も送られて来ましたので、
使ってみたいと思います。

此れはツボに貼ってバランスをとる物の様です。
まだ私が使って居ませんので効果が出ましたらまた
ご紹介します

正確な情報を自分の物にする。

此の事の重要性は痛いほど知っている私達にとって
正確な情報源となるモノを発信してくれる
ウェブサイトでAIが使われている物を友人が教えてくれた。
少し研究をして、使ってみようと思う。
此れも今日会った友人達の話題になった。
情報にお金を払う時代になったのだな。

今日一日が皆様にとってより素敵な一日になります様に、祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?