見出し画像

海中は?

ノートブログを初めて331日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

宮古島の海中です。美しい。
南の暖かい海流が流れ混むからなのか?
人の心が美しいのか?いいですよね。

海の中にも太陽がさしている。
雨の日や嵐の日は如何なのだろう。
人魚姫や、竜宮城の話しも有り。
そんな気さえする。
私にはポセイドンとの話しが思い出される。
そういえばその話しを私に教えてくれた、太平洋の小さな神さまクスウミスズリさんは元気だろうか?
そう考えて見ると、イロイロな昔話は何処かに書いて残してあるかな?もう一度パソコンの中をさらってみなければならない。
ついでに、私の頭の中も。

今日は宇宙エネルギーの絵を描いてくれるかもしれない友人がやってくる。ご家族皆さん絵描きさんだと言う。
初めてこんな話しを聞く人はどんな顔をして私の話しを聞くのだろう。
見ると、聞くとは大違い。
此の海底だって写真があったから証明出来たのだ。
言葉だけで伝わるだろうか?
果たして、私が見たもの、宇宙エネルギーと8年間かかわりがあった彼女が見た物は伝わるだろうか?
その部分は彼女にしか分からない。
宇宙エネルギーが暴れた彼女が語れるような、
絵物語が果たして伝わるだろうか?
詳しく話さなければならない。
今日の大きなメインイベント。
伝わってくれると、信じよう。
友達なりの感性で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?