見出し画像

六年前に出版した本

ワカヒメサマの「超」復活!の復活版が

出た。

7月18日に対談をすることになった。
興味ある方は
T女子がヒカルランドからメルマガも出します。
https://ameblo.jp/kokko0803/entry-12599732793.html

から確認して下さい。

六年前に此の本を早川スミ子さんがヒカルランドから出すので、ワカヒメサマの読み取りを手伝ってくれと言う、面白い依頼が飛び込んで来た。
何と言っても面白がりのコトネさん、二つ返事で引き受けた。今回は本では書けない、書けなかった、本当の話を話してくれと言う依頼である。
もう6年も前だからな。と思ったがパソコンや、メモリーの中の当時の記録を出して見た。確かに書くのが大好きな❤️コトネさんだね。生々しい実際の読み取り記録85ページがあった。
当時は暇だったんだね。しっかり書いていた。
それが又凄いんだ。又書きたくなっちゃう所をやめて
7月18日の公演会の準備である。
顔がニマニマしてしまう。

9日に
スミ子さんとの打ち合わせがあるから、それまでにチョイスしておこう。7月18日の公演会はとてもお得だと思う。どうぞ、コロナさん、大人しくしておいてね。
そうだ、ポンポコお腹撃退対策がどれだけ効果があるか、見に来てください。
あの青い服が着れるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?