見出し画像

お堀の白鳥

ノートブログ書き初めて903日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
外気温は可成り寒い😵らしい。
今10度を記録している。
今日は友人がホテルに迎えに八時半には来るそうだ。まず食事をしてこよう。

新大阪の此のホテルのバイキングを紹介します。
此のご飯🍚盛り機にはビックリ。

適量ご飯が機械で出て来ます。
たこ焼き迄あります。

朝からカレーとは思いますが、美味しいんです。
私も可成り此のホテルを使ってますね。

全国の味噌を試せる味噌汁バーです。
コーヒーの前のヨーグルト

サアコーヒーを部屋へ持っていきます。
 

結構ホテルライフにも、慣れてきましたね。

バイキング朝食を利用して、食堂の女性から
「行っていらっしゃいませ」と声がかかる。

サラリーマンさんが出張で良く泊まるビジネスホテル。
新大阪にはこんなホテルが、沢山あります。

白狐の様な幸せの花。匂いも百合より強いそうです。
朝はもう此の時間からお掃除のおばさん達が働いています。

今日一日が皆様にとって、清々しい良い一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?