見出し画像

自分の事。

ノートブログを初めて432日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
葵の葉です。京都の友人からの写真です。
何だか奥ゆかしい、貴人の雰囲気がありますね。

ブログの為の写真をスマホで写しています。
しかし、容量が一杯になりますよと言う通知がきました。
良く考えて、要らない写真は削除する事にしました。
しかし、なかなか昔からの写真は削除出来ないものですね。
この小さい身体に良くこれだけの写真があるものです。
お疲れ様。

しかし、スマホの中の写真は何年くくりで要らないものは削除しようとしないと、中々削除出来ない事もわかりました。コツがある訳です。
スマホの中の写真の断捨離同じ写真は削除ですね。

良い写真は残したいですね。

近頃スコールの様な雨が突然降り出し、傘を持って出ても暫く待つようです。
事務所で、突然降り出した、雨音を聴くのは
「アー、屋根があるのは当然と思って居る現代人って
なんて幸せなんだろう。」と思う訳です。

こんな美しい写真でなければならない写真は残したいですね。

余りスマホの写真の多いのにちょっとゲンナリしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?