見出し画像

4/10 平戸釣行

こんばんは😊

土曜の夜から釣行予定だった為、仕事をバタバタと終わらせて急いで帰宅して、準備していざ出発🚙

平戸大橋を渡り最初に選んだポイントは
先週にナイトでキロアップを釣り上げた所

例年ならばコンスタントにキロアップが釣れたり、
一晩で計10キロ以上も爆釣したりとかなりの高実績場!
しかし、この日はこの1杯のみでした💦

先週も釣れたからそろそろかもって想像しながらポイントに着くと無風ベタ凪状態、使うエギは
keystoneエギシャープ 3.8V0+(シャロータイプ)
カラーはHKシズクグローオリーブ

無風の為、何のストレスも無くボトムまで丁寧に探るも反応なし!

そこで、変化をつけたかったのでカラーはそのままでV1(ノーマルタイプ)に変更して1投目、着底直後に当たってくれました!
ちょっとした変化でイカの反応も変わってきたりもします!

今の厳しい平戸での2週連続のキロアップはさすがに
ガッツポーズです✊🏻


次の日は、朝の1杯のみでした

次に移動した先では、ベイトが岸に打ち上げられていて
青物が元気に泳ぎ回ってました😭


その後、keystoneプロスタッフのハヤケンさんと合流して、為になる話を聞けたりと有意義な時間を過ごせました。

最後まで読んで頂きありがとうございました
それでは🤚🏻🤚🏻🤚🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?