見出し画像

知る ただこれだけ

「自分の人生を変えたければ、変えようとするな。」

「自分の人生を変えたいと思った時点で、すでに変わっていると知れ。」

「強くなろうとするな。強いと知れ。」

「成功しようとするな。成功していると知れ。」

「豊かになろうとするな。豊かだと知れ!」

知ることで、知ったことが引き寄せられる。

「すでに十分幸せで、全ても手にしていると知れ!」

知るだけだ。

隣の芝生を見たら、軸がブレるだけ。

隣の芝生を見る時は、データ集めに留めたらいい。

他人との比較は、する必要はない。

自分との比較は、大いにすればいい。

だって、毎瞬、毎瞬、自分は成長しているのだから。

毎瞬、毎瞬、自分は成功しているのだから。

ただ、そのことを知ればいいだけ

それを知った者が、成功者と言われているのだ。

こんなシンプルなことを、皆、遠回しに言っているのだ。

それも、意味があると思えばある。ないと思えばない。

自分がどちらを選択するか?ただ、それだけ。

今、すでにある、豊かさ、自由、家族、健康、楽しさ、美しさ、軽やかさ、

それらを、知るだけ。それだけで、更なる、豊かさ、自由、家族、健康、楽しさ、美しさ、軽やかさがドンドンやってくる。

ああ〜、幸せだな〜。ああ〜、豊かだな〜。ああ〜、楽しいなあ〜。ああ〜、自由だな〜。ああ〜、健康だなあ〜。ああ〜、美しいな〜。

ほら、それを知るだけで、どんどんやっってきたでしょ?

そうやって、人生を豊かにしていくんだよ。

簡単だよ。

今日はここまで。

記事は全文無料で読めるように設定しているけれど、購入したい方は、購入できるようになっている。

購入するかしないかは、ご自身で選択できるよ。

・・・・・・・・・・・

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?