告知1

フランス大使館でのイベント、興味ないでしょうか?

一気に寒くなりましたね。今年初めてコートを着ました。さて今回は、イベントへのご招待について書かせて頂きます。

私事ですが、来たる12月10日に、レクトラ・ジャパン株式会社様がフランス大使館で開催するセミナーに、スピーカーとして登壇させて頂くことになりました。

告知2

 
僕は「ファッションとインテリアの融合」をテーマに、ディスプレイ・魅せ方のマインドのブラッシュアップをテーマにお話しさせて頂く予定です。その他各ジャンルのエキスパートな方々がスピーカーを務めます。

告知3

当日は14時半〜18時の予定で、18時以降には懇親会が行われます。神崎は15時半から登壇の予定です。

タイムテーブル

つきましては主催社の意向を受け、ご興味のある方を対象に大使館内で行われるセミナー及び懇親会に無料ご招待させて頂きたいと思います。
 
申し訳ないのですが、2点のみ条件がありまして、

アパレル業界のブランド、アパレルメーカー、商社、OEM/ODM、縫製工場にお勤めの方

もしくは

インテリア業界の家具ブランド、インテリアブランド、家具製造メーカーにお勤めの方

フランス大使館が発行する参加登録証(事前申請制)と写真付きの身分証明書 (パスポートか運転免許証など)を当日提示可能な方

 
とさせて頂きます。
業界の方には、何かしら拾って頂ける内容があるかと思っています。
 
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
・会社名
・部署・役職
・お名前と読みがな
・メールアドレス・電話番号
・懇親会出席の有無
をお書き添えの上、
m.jp@lectra.com(マーケティング部 山本 宛)
まで、12月6日までにお申し込み頂ければと思います。

念のため、お申し込み頂きましたらこの投稿にコメント頂けると幸いです。
 
不明な点はコメントや神崎のメール(zozohiro914@gmail.com)までお問い合わせ頂いてもOKです。
 
本人相当緊張しておりますが、当日応援してくださいませ。ご興味のある方とお会い出来るのを楽しみにしております!

サポート頂いた資金は、脳に栄養を与え、より良い内容をお届けするためのスイーツ代に充てさせて頂きます。