見出し画像

厳しい暑さ

暑い中

娘と二人で車に乗り買い物に出掛けた。

近くの交差点

杖をついたお爺さんと

支えるように隣に立つお婆さん。

焼けるような太陽の日を浴びて

ゆっくりゆっくり横断歩道を歩く。

こんな暑い時間に買い物なんだ。。

免許を返納したのかな。。

元々持ってないのかな。。

どこまで歩いて帰るんだろう。。

ルームミラーで気に掛けながら走った。

車が無いって本当に大変だな。

代わりの移動手段が無いと困るよね。

無事に家まで帰れますように。

この夏を元気に乗り切れますように。。

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。