母のいないぐうたらな時間

昨日から母が旅行に行っている。

久々の娘と二人の時間。

たまには美味しいもの食べに行こうって言ってたのに

胃の調子が悪くて。。

初めて「なか卯」に行っておうどんを食べたw

夜も消化の良いものにと言って

セブンイレブンのおでんを買って来たww

録り溜めてあったお笑いを見てお腹を抱えて笑って

早めにお風呂に入って

またのんびり録り溜めを見てちょっと夜更かしした。

ぐうたらぐうたら

幸せな時間。

今朝は庭に出てみた。

庭の何かの花3

これは去年も見たな。

結構好き。

庭の何かの花

変わった花。

母はこういうのが好きなのか。。

庭の花1

これは好きって言ってたな。。

この間、朝突然庭に呼ばれて

「あんたはホントにこういうものに関心がないよね」

って。

「たまには見てよ」

って言われたわww

関心がないんじゃなくて

花とか好きだけど、母が好きなのとちょっと違うんだと思う。

それに、観葉植物とか直ぐ枯らしちゃうし(-_-;)

だから見るのは好きだけど

育てるのは苦手。

虫も嫌いだしねw

庭の花とバッタ

おぉ~

バッタさんは嫌いじゃない。

こういうこと言うとまた「ひねくれもの」って言われそうww

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。