ipad mini6にした本当の理由…

さて前回から何度か

ipad pro 11からipad mini6に

変えた話をしてきたが

一番の理由は

『Kindleを片手で読みたかったから』

というわけですよ!!

全然ipad pro 11でも読めましたよ。

なんなら画面が大きいほうが読みやすかったりします。
(それは慣れたら解消します)

しかし、片手で持ってKindleを読むには

重いんだよな〜!

ホントにipadは一長一短があると思い知らされました。

しかし見やすいサイズを捨ててまで

miniにしたのは

『軽さ』

iphoneもmini使ってますもん!



今日の本題としては『ipad miniと読書』

みなさんは本読んでますか?

私は2年前までほとんど本を読んできませんでした。

集中力が続かなく、なかなか読めなかったんです!
(今でもなかなか集中して読めません)

Kindleの端末もありますが、ipad miniにしたら

Apple Pencilを使って書くことも出来るし

ネットを使って調べ物も出来るし、かなり万能はデバイスだと思っています

なによりも本を持ち歩かなくて済む!

これにつくます。

何百冊の本を軽いminiに入れて持ち歩けること

が何よりもの利点だと全国民が思っていると信じてます!


それとKindle Unlimitedに契約していると

月額980円で読み放題。

今流行りのAI美女も見放題ですよ!笑

読める本と読めない本がありますが

980円で読み放題なら十分に満足しています


しかも現在3ヶ月無料なので、合計で2940円もお得に読めてしまうんです。

Kindle Unlimitedとは?
2016年8月から始まったAmazon(アマゾン)の電子書籍読み放題サービス。月額980円で小説はもちろんビジネス書・漫画と豊富なジャンルを取り揃えています。

Amazonで売られている全ての電子書籍が和書100万冊、洋書600万冊に対し、「Kindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)」では和書12万冊、洋書120万冊。

書籍のダウンロード方法や利用方法は通常のKindleと全く同じで、Kindle端末はもちろんスマホ・タブレット・PC(パソコン)でも使えます。

Amazon


しかし今の日本人ってあまり本を読まないんですよ!

だから少しでも本を読む習慣をつけたら

簡単に人と知識の差別化ができます。

その知識からなにかしらの収入が産まれるかもしれません。

本当にチャンスはたくさん転がっています!

これだけ電子書籍をおすすめしていますが

紙の本も好きです

ただ持ち歩きのことを考えたら

ipad miniは素晴らしいということだけ伝わればと…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?