仕事終わりの癒し

今日は久々に帰りが遅くなり20時過ぎに帰宅。早寝の子供達はもう寝てるかもと思いながら家に入ると、元気いっぱいに3人が迎えてくれました。それだけで疲れが飛んでくような、仕事の苦労も報われるような気持ちになりました。妻いわく、もうすぐ帰ってくるから頑張って待っててくれたようです。みんな元気でいてくれるだけで本当にありがとうです。
たまたま帰り道のドラッグストアで蒟蒻ゼリーが安かったので3種類買って帰ってきて1人ずつ渡すと、これまたすごく喜んでくれました。妻が動画撮っとけば良かったと言うくらい。君たちには高いケーキとかよりも、こっちの方が分かりやすくて良いのかな笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?