見出し画像

久しぶりのお散歩〜失敗談付き


先日、霜月透子さんの記事を見てましたら、坊ちゃん文学賞のご紹介がありました。アナウンスありがとうございますm(_ _)m

どこに応募したら良いのかわからず、ずっとカンガルーの母さんみたいにおなかの袋に入れていたショートショートがありまして。過去の受賞作とそこまで作風は外れていないのかなと無謀な判断をして、応募することに。(もちろん私の筆力はかなーーーり受賞者様より劣ります。)

郵送受付もしていて原稿用紙の縦書き横書きも自由なんですね、坊ちゃん文学賞は。張り切って、縦書きで手書きしました✨


験担ぎで、書籍化に成功されている方々の本を応募封筒の上に置きましたよ🙌✨✨

小説家のみなさんの文庫本✨✨
いざ!出陣じゃ!!


やっと秋らしくなり、天神橋周辺をゆっくりお散歩しました☺️橋から撮った高知市内は秋晴れ✨

はい。自転車屋さんに行きます。パンクです💦
帽子みたいなヘルメットもありますね⛑️
帽子にしか見えない!一万円以上するけど欲しい!



郵便局は閉まってました💦
ポスト投函は嫌だから明日出直します(笑)

川沿いを歩いて楽しかったです☺️


サポートありがとうございます。詩歌、物語を生み出す素に使わせていただきます。