見出し画像

散歩中や通勤途中に声を鍛えよう!(Dr.ボイス全10話)

皆さま、いかがお過ごしですか?音を1番大切にして生きていく心
(株)ファーストサウンドとボイストレーニング大学代表の初音です。

コロナ禍で私たちの生活は一変しました。皆様の中には大切な方を亡くされた方もいるでしょう。本当に早く元の平和に戻って欲しいと願うばかりなのですがそう簡単にいきそうでないですよね・・?

でも生活様式が変わって声をほとんどといって出さなくなってきたのではないでしょうか?お気付きですか?まずご自身の声に目を向けて欲しいといことで、夢を叶えるボイストレーナーとしてご活躍されている平谷雄輝先生をお招きしてDr.ボイスという声についての知識や気づきをまとめてみました。

声をほとんど出さない、このままでは危険だという警鐘と受け取っていただいて、ぜひご活用していただけたら嬉しいです。


続きをみるには

残り 26字

¥ 1,000

サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。