見出し画像

平谷雄輝の俳優アカデミー生2021年度募集開始のお知らせ!

はじめまして、代表の平谷雄輝です。
コロナ禍で緊急事態宣言も延長を繰り返し、様々な制限がされる中、
大丈夫ですか?生活はできてますか?

平谷雄輝の俳優アカデミーは2008年に発足して以来、
多くのアーティストを育成し、芸能界に送り込んできました。
2020年の1月に新型コロナウィルスがニュースになり、
安全第一にいち早く活動を自粛し早くも1年経ちます。
政府や都の要請で教室やスタジオは自粛封鎖、夜のライブ活動も自粛して、
ラジオ番組もゲストをスタジオに呼ばずに放送し続けてきました。
全くもってやりたいことが出来ない生き方をしてきました。
今の世界が戦争のパフォーマンスでお金儲けのために作られた世界で、
従わない者は白い目で見られるようにイメージ操作されて
正しい世界ではないと確信しています。


皆様に於かれましても人生設計がかなり変わってしまい、
夢を諦めてしまった人もいるのではないでしょうか?
でも待ってください!!

平谷雄輝の俳優アカデミーでは2021年のアカデミー生を募集致します。
俳優は歌って踊れて芝居ができて優れた人を指す。
そういった基礎をしっかりしたレッスンの日々の積み重ねが人を作り、
作品をつくります。
共に学び、成長したい方はぜひお問い合わせください
ただし多くても10人以上は募集しません。
僕がしっかり目を届かせて育てられるのは少人数だからです。

カリキュラムはそれぞれの目指す目標や個々の性格に合わせて
一番いい形を設定致しますのでご安心ください。
歌手になりたい!声優になりたい!アイドルになりたい!
芸能人になりたい!舞台にあがることを続けたい!
東京で活動してみたい!芸能人と友達になりたい!
理由は何でもいいんです!

大切なのは夢を持ち続けることです!
希望があれば上京してくるのも部屋探しバイト探しも手伝います!
遠距離を月に1回通うのもいいでしょう!
かかる費用などもすべてポジティブに考えられるように責任持って
相談しますので一度問い合わせてみてください。

親との3者面談など手馴れたものです!
また親御様が子供を預けてくださっても大丈夫です!

働くだけが生き方じゃない!
若いうちにしっかり夢を追いかけて仲間の作り方!生き抜き方!
敵や壁との戦い方!
ワクワクするような冒険がしたい!
夢を追いかけることはとても大切な勉強の始まりなんです!

夢を追いかける前に知っておきたい10のこと
悩んでいる方がいたら、良かったら聴いてみてください。

平谷雄輝の俳優アカデミーの2021年のテーマは夢をあきらめさせない!
学校では教えてくれない!人から直接学ぶ大切さ!

専門学校で学んだ気になって2年間、4年間ぬるま湯で過ごして
人生を終わらせないでください!
集団レッスンの落とし穴に気がつかないまま自分は駄目だと
決めつけないでください!
人にある程度合わせられたら、自分のペースで動けるようになることも
大人の考え方、生き方です!
ルールを守れることと自分勝手の違いにも気づけないようでは
成長はありません!そして感性を磨くこと、360度アンテナを張ること、
大切な学びを得るチャンスを逃さないでください。

また3年以上前からオンラインレッスンにも対応してます!
全国どこにいても的確なアドバイスが出来ます!
少しやってみて親にあとから言うのもまた勇気です!

人として成長して
共に高めたいアカデミー生を募集致します。
レッスン費は相談で決めます。無理しない額で。
ぜひお問い合わせください。
平谷雄輝の俳優アカデミーの門を叩いてください。
お待ちしております!


平谷COMPANY代表 平谷雄輝
銀座オフィス:〒104-0061東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビジデンス 2F
電話:03-6850-0069
電話:090-4611-9309 (携帯連絡先兼)
※繋がらない場合は留守番電話に「お名前」「ご用件」をお願い致します。折り返しご連絡致します。
Twitter @Hiraya_Voice     DMでも大丈夫!
LINE  @039ulekz  ラインオフィシャルアカウントでも大丈夫!

画像1

こえやツイッターヘッダー

平谷雄輝の俳優アカデミーバナー


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
(株)FIRST SOUND × HIRAYA VOICE COMPANY

サポートをお待ちしてます!いただいたサポートは子供の夢を応援したり、ボイスメソッドを全国に届けたり、美しい声を身につけるための絵本のプロモーションなどの制作費に使わせていただきます。お礼としましてはオンラインサロン声革命にご招待してあなたの声の悩みをアドバイスいたします。

スキありがとうございます。感謝!あとでお邪魔します
3
夢を叶えるボイストレーナー。(株)ファーストサウンドのCOO。 声を売る声優プロダクションこえやの監修を務める。 言葉には温度、色、香り、形、重さ、輝き、温度はあり、それを研究してきました。 コミュニケーションに欠かせない声、エンターテイメントに必須の声。 声の神秘に迫ります。