【実践編】アフィリエイト初心者ブロガーが何でも売れる様になるライティングの極意!

スクリーンショット 2019-10-11 03.10.34

どうも、ひらやんです!(@hirano_ah)

以前、アフィリエイトにはライティングスキルが必要だというお話をしました。
基本編として、基礎的な内容を網羅してきましたが、今回は『実践編』です。

まだ基本編を読んでいなければ、読んでみてください!

→基本編はコチラ


さてさて、まずは実践編の概要から話していきましょう。


「ライティング」と言っても抽象的過ぎて正直どうすれば良いのかわからない人が多いと思います。
確かに、ライティングのノウハウはどうしても抽象的にならざるを得ないというのも否めないんですよね。


特にブロガーは文章を書く専門家ってわけではないですから、僕も含めセンスや能力を持ち合わせている人ばかりではないからです。

なので、「人の心を引き付ける文章」と言われてもピンとこないのは当然ですよね。

僕も全くわかりません。笑


とは言っても、ブログを収益化していくためには最低限のライティングスキルは必要になってきます。

アドセンスブログであればクリック型広告なのでライティングスキルはそこまで必要はないですが、アマゾンアソシエイトや楽天アフィリエイト、その他ASPで商品の成約が必須となる案件では、当然ライティングスキルが必要になってくるわけです。


僕は、そこで「どうやったら多くの人に再現性の高いノウハウが提供できるのだろうか・・・?」と考えました。
特に難しいと思ったのは、ライティングスキルの底上げをどうすれば伝えられるのかという点です。

たくさん悩んで考えた結果、導き出されたのが次の5つになります。


1,超簡単!購買意欲を掻き立てるユーザーの気持ちを探る方法
2,商品をより良くみせるための必勝法
3,ユーザーが思わずポチッと購入してしまう◯◯を見せる手法
4,多くのユーザーをブログに呼び込む方法
5, 取りこぼすことなくユーザーを購入ボタンに引き込んでしまうブログ作りの極意


この5つを知ってしまえば、ユーザーの気持ちを捉え、商品が売れるようになります。
もちろん、商品を売るだけでなくオンラインサロンへの誘導など様々な場面で有効となるでしょう。


ライティングのノウハウとして、ここまで具体的な方法を書いている人はおそらく殆どいないのではないかと自負しています。


だからこそ、今回は有料noteにして本気で実践してくれるあなたに手に取ってもらいたいと思ったのです。
このnoteを読み終わった時にあなたの記事の内容や書き方が大きく変化することをお約束します!

購入者からは以下のうような有り難いお言葉を頂いています!




画像11

画像12


本当に感激してしまうようなお言葉をいただいております。

是非このnoteを使ってスキルアップしていただければと思います!


さて、これ以降は有料になります!

では、早速『実践編』を解説していきましょう!

続きをみるには

残り 8,097字 / 9画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?