米津玄師と呑みたい病

先日、YouTuberさんたちとへべれけに呑んでる米津玄師の画像を見た。
『うちらネット世代〜』みたいなことが書いてあって、ちくしょう!って思った。俄然、アナログ。
それでも、私は米津玄師と呑みたい。
話なんて噛み合わなくてもいい。アナログの素晴らしさなんて語らないし、むしろ今の心地良さたるネット社会について、申し送りしたいくらいだ。

私がどんだけ米津玄師が好きかという、そのくだり。
そして、不条理と不可解の狭間で不愉快な人間の目論見から零れる、可笑しみ。
それを語って呑む相手が米津玄師だったら、最高すぎて、気が遠くなるまで呑めるんだろうな、と、人気YouTuberにやきもきした夜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?