ぐちゃぐちゃに掻き回す

頭の中でずーっと回り続けてる言葉に縛られてる気がする。
多分その言葉は自分の中で根が深くて、考えても答えなんか自分で出せないもので。
視覚と頭で理解してても、感情が飲み込めないことって沢山ある。
皆それと向き合って生きているはずなのに、それがどうにも上手く出来なくなっている。

年々、それは感じていて、そのうち気が付かないふりをして放置してる。
そしてふとした瞬間にそれらが大きな問題となって自分を侵食して負のループに連れ込んでいく感覚。

あんまり書くべきじゃないんだろうと思ったけど、整理のために勘弁して欲しい。
連携しないから。

この根深い問題は、全てに関係してるから本当は早く根本解決したいのだけど、どうにも上手くいかなさそう。
難儀だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?