理性の結婚相手の見つけ方

https://youtu.be/6u7uT20Ao9w
YouTube
この動画で理想の結婚相手に出会える確率を分かりやすく物理演算で視覚化している。

簡単に言うと、理想の結婚相手は遊び人であれば見つけやすい。
3人から7人付き合えば理想の相手と出会える確率が上がる。

逆に何人とも付き合わなければ比較ができないので、その人が理想になる点も見逃してはならない。

幸せで比較をするのであれば、遊び人よりも、真面目に1人と付き合って結婚した方が幸せになれる。
本当にその人が理想の人だと錯覚することができればの話だが。

1番幸せが低いのは、2人と付き合ってふたりめと結婚するというのは1番残酷かもしれない。
なぜなら、その人が比較をできるようになってしまったからだ。
ふたりめよりももっといい人がいるかもしれないと言う不安を抱えながら付き合っていくこととなる。

まとめ
1人と付き合って結婚するまたは
3人以上と付き合ってみることで幸せになれる。

人気記事 依存させてくるサイコパスの特徴 https://note.com/hiratagood/n/naf33536ef806 マウントしてくる人の特徴【対処法:褒めると簡単に落ちます。】 https://note.com/hiratagood/n/n5958d8604da5